PC用お問い合わせロゴ
SP用お問い合わせロゴ

 このたびは当店にお問い合わせをいただきましてありがとうございます。
さっそくですが、以下に各種お問い合わせの連絡方法を列挙しましたので、ご参照の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

1、見積もりのご依頼
当店に見積もりのご依頼をいただく場合は、すぐ下にあるブルーのボタンをクリックしてメーラーを起動してください。メーラーが起動したらお客様のお名前を記入し、修理して欲しいダメージ部分の写真を添付して、メールを送信してください。写真は携帯で撮影したものでOKです。
添付していただく写真の容量と枚数に制限はありません。
また、見積もりはよほどの事情がない限り、24時間以内に返信しておりますので、24時間たっても返信がなかった場合は、お手数ですが、再度お問い合わせください。


お名前を記入し、ダメージ部分の写真を添付して、送信してください


注意
上のブルーのボタンから見積もりメールを送れない場合は、お名前を記入し、ダメージ写真を添付した上で、以下のアドレスまで直接メールをお送りください。

webtetsu@gmail.com

webtetsu@gmail.com


2、1の方法で見積もりが送れない場合
 1の方法で見積もりのメールが送れない場合は、以下の黄色いボタンをクリックしてメールフォームを開いてください。
そして、開いたメールフォームに必要事項を記入した後、ダメージ部分の写真を添付して、フォームを送信してください。

注意
こちらのメールフォームは添付できるファイルの個数と容量に制限があります。添付できるファイルの個数は1つ。ファイルの容量は500kbまでですので、写真を添付していただく際には、容量を小さくしていただきますようお願いいたします。


3、持込のお問い合わせ
持込での修理をご希望の場合は、以下のオレンジのボタンをクリックしてメーラーを起動してください。メーラーが起動したら「お客様のお名前」と「持込での修理を希望します」という文章を書いて、メールを送信してください。書いていただく文章は「持込希望」という一言でもけっこうです。こちらでメールを確認しましたら、その後の手順について説明したメールを送らせていただきます。
なお、もし可能であれば、ご依頼いただく予定のダメージ部分の写真を添付して送っていただけるとありがたいです。ただ、通常の見積もりと違って、持込の場合は持ち込みの現場で現物を確認させていただきますので、写真が無ければ無いでも特に問題ありません。

SERVICE MENU
トップページ
修理について
リペアサンプル
お値段
注文方法
持ち込みについて
お問い合わせ
INFORMATIONS
山田屋について
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護方針
お支払い方法

消費税5%据え置き
山田屋Blog
店舗情報
〒250-0851
神奈川県小田原市曽比2252
よねしんアパート1号室
mail yamabouzu1850@kem.biglobe.ne.jp
tel 09095056832
(電話番号を公開してはおりますが、お問い合わせは可能な限りメールでお願いします。)

SERVICE MENU

INFORMATIONS

店舗情報

〒250-0851
神奈川県小田原市曽比2252
よねしんアパート1号室
mail
yamabouzu1850@kem.biglobe.ne.jp
tel:09095056832
(電話番号を公開してはおりますが、お問い合わせは可能な限りメールでお願いします。)

inserted by FC2 system